ひまな時は

真里ちゃん見るに限ります♪
溜まってた「やぐちひとり」見てました(*^ー^*)
何気にこの番組いつも衣装が可愛くてイイ感じ♪
可愛い真里ちゃん堪能しまくり!
この番組やっぱ面白いし大好きですよ。でもリアルタイムでは
見れないんですよねえ〜。見れるだけイイですけどね。
感謝、感謝!

さて。
渡辺いっけいさんがゲストの回を見てたんですけど
この人、意外な事にハロー大好きなんだとか。
DVD買ってカラオケもハロ曲歌いまくりで引かれまくりとかw
でも恥ずかしくてコンサートは行けないとかw
行けばいいのにねえ!ヲタは歓迎しますよ!
ちなみにカラオケの十八番はウィアラとか。
シャボン玉もお気に入りで渡辺さん曰く
石川梨華ちゃんの台詞の所まで完璧にやると一気に引かれる」
だそうで。そんなあなたは是非ヲタカラへ。
絶対楽しいって!何かに目覚めちゃうって、こうう人は。

この回で一番気に入った渡辺さん語録は
「(ウィアラの)お気に入りの矢口さんパートが
テレビだとカットされるのが悔しい」

完璧ですよ!(>∀<)b