モーニング娘。

名前の由来はみなさんご存知だとは思うんですけど。
色々付いてお得なモーニングセットからきている訳ですよね。
て訳で(?)凄く久しぶりにモーニングしてきました。
近所に新しく喫茶店が出来て一回行ってみたいなーと
思ってたんですよね♪そのお店のモーニングセットはといいますと。
オイラはアイスレモンティーを頼んだんですけど、その
ドリンク代のみでトースト(卵が乗っててケチャップとマヨ付き)&
サラダ(レタス・トマト・マカロニ)&和え物(ほうれん草・炒り卵・ツナ)
う〜ん。確かにお得ですね♪
最近だと味噌汁にオニギリが付いて来るような和風セットの場合も
あるけど。やっぱトーストがいいなあ。ホットドッグや
サンドウィッチとか数点から好きなの選べる店もありますねー。
なんにしろ「お得」て言葉に弱い乙女心ですわ。w

あ。
折角だからコーヒーにすればモーニングコーヒーだったのに。