笑っていいとも
今回は情報あったんで川o・-・)完璧です!
衣装は秋モード。こういうのもイイケド
男性出演者が多いんでもうちょっと可愛い感じでも
良かったんじゃないかな?と思いますけど。
矢口真里の真実は…ファンなら分る答えですよね。うん。



それにしても。
ディナーショー何着ていけばいいんでしょ?
男性は何となく分るじゃないですか。
あんまし地味すぎるのも派手すぎるのも
嫌ですしね〜。どんな感じですかねえ?
て、結局ディナーショー話になるw




おめでたコメントありがとーございまっくす!
今日も過激に浮かれまくりですw
席はどーやら奥のほうらしい。
当選しただけでハッピーですけど。席運はイマイチですね。