いい加減にさぁ。

写真替えてくれよう。
いつまでこの写真だよ?

「本場ミュージカルを、ベンチ裏の記者の目線で熱演!」

こうやって取り上げてくれるのも嬉しいし
誉めてあるし!期待してるぞ!って感じなんだけど
写真がいつまでもコレだと若干テンション↓
頼むよ、本当。



ダウンタウンDX
衣装が黄色で可愛いねー
ひよこっぽいねえーw
涙が止まらない放課後の時みたいだわ。

「数字で見る芸能界」
真里ちゃんは「24」
その内容は「24時間カラオケ♪」だそうで。
て、この話前にも聞いた事あるなw
そうゆーオバカな事が好きなのね。


(〜^◇^)伝説作ろう!!

“頭がパカッと空いた”て発言は
ナイスだったぞぉー♪


「これって私だけ?」

ホラー映画のCMを流すなら事前に知らせてほしいとか。
オイラはホラー平気だからなあ。
確かにCMって一番怖いシーンを流すからね。
それで期待して見に行くとガッカリする事もあるけど。
心拍数の話はハロモニに事だねー♪
なんかさ、あーあれの事だ!って分かるのが嬉しいの。
それこそ「オイラだけ?」


そうそう。
前、真里ちゃんが黒薔薇に出るってゆーから
見てたらクロマティ出てたやない?
オイラにとって野球選手って
黒人→クロマティなんだよね。
他は
白人でひげ→バース
アジア系外国人→ロメイシ
ほくろ→桑田
だったりしますw

そういや真弓って名前を最初きいた時は
そんな女の人みたいな名前の男の人もいるんだーって
妙に感心した覚えがあるわ。

だって他に分かる(顔と名前が一致する)野球選手って
イチローゴジラ・アニキ・ひちょり
くらい?