カッケー!

Mステスペシャルのよっすぃー
カッコよすぎですね。
そしてキレイ!美しいわー。
ますます女性ファン増えるんやないのお?
曲自体を聴いたのも見たのも初めてだったオイラ。
あのーーー
すっごい好みなんですけどお!
衣装もめっちゃ好き!
歌もイイ感じ♪
前作YES!笑顔ヌードも好きだけど
衣装がそこまでヒットじゃなくて。悪くは無いけど。
そんなMステを見てたオイラはふと思い出した。
娘。ツアー中、名古屋だけであった万博SPライブでの
ごっちんよっすぃー
あのダンスは凄すぎて強烈過ぎて
今でもDVD化してほしいと思ってるくらい。
だからさ、いっその事
YOU達組んでCD出しちゃいなよ!とか思っちゃった。
2人してカッコよくてキレイでさ
すんごいスペシャルじゃない?
まぁあんまり現実になりそにないけどさ。
GAMもあるんだしいいじゃん?だめ?
てか、娘。卒業後のよっすぃーはどういう活動してくの?




ミュージックJAPANも見た。
これ、PJと一緒じゃん。w
久々の筋肉少女隊が素敵。
俺にカレーをくわせろぉー♪って
歌ってたけど、あれってチェリオじゃなかったのか!!



ラブ&ベリーきらりんレボリューションみたいのが
あったよ。機械の上のトコに小春ちゃん
アルバムの宣伝がくっついてた。
うーん。人気あるなあ。