連日真里ちゃん

直接会うことは中々できないけど
テレビではめっちゃ逢えてます。
うーん芸能人って感じ(当たり前w

んじゃ、昨日から振り返ってみよー♪

新しくなった「時空タイムス
ん?記者さん達はクビになっちゃったの?
前と比べると真里ちゃんの出番増えたねー
バスが結構可愛いなー
真里ちゃん全身いいバランスだわ。

フルーツはやっぱ苺なんだね
(〜^◇^)食べます???
(豆‘▽’)食べるゥー!!!!!


「ド短期コーチング」
なんか噂だとスコアもっと酷かったはずw
本番の日の衣装がTV LIFEのコメントページと
同じって事は同じ日の仕事なんかな。
コップもって〜カーブ!

(〜^◇^)分かりやす〜い

真島さんに影響されて
(ストライク出して)
(〜^◇^)踊りたいのにーーー!

見る限り力なさすぎだよね?
スピードめっちゃなさそうなんだもん。
コースはイイ感じなのに惜しいわ。


本日の
「ココリコミリオン家族」
これ二回目ねー
元気娘。やぐっちゃん!
中々ふとんの中の長女に気付かなくて
テレビの前でもだえてしまったわー

(豆‘▽’)ああーーー真里ちゃん!そこだってばーーー!

最後の最後で見つけたときには

(豆T▽T)良くやった!

オイシイどことりだなwいいぞ、真里ちゃん♪

「Damn Yankees 〜くたばれ!ヤンキース〜」公式サイト


こうゆーの立ち上がると近づいてきたなあーって思うね。
発表された時は遠いなーと思ったんだけど。
ごっちんとこみたいに出演者ブログやってほしいなあー