マルコポロリ

ちびまるこちゃんがポロリする訳じゃないよw

関西のテレビねー。始めてみてけど面白いねー
真里ちゃんが出たのは
「ポロリバス」とゆー移動時間を番組バスを
使ってもらってぶっちゃけ話してもらおう!って
コーナー。いきなりリポーターの芸人が突撃するからか
素で(〜^◇^)なに??て感じで
ビックリしてるのが可愛かったねー
服はピンク地のワンピース。

んじゃネタバレ満載でカイテコ。
自分的メモだったりもするw


カードが何枚かあってPRカードを
引くまで質問に答えなきゃいけない。

真里ちゃんが引いたカードは

「くどかれた事のある芸能人」

(〜^◇^)ないです!2人でご飯行った事もない。
      少なくて3人です!

また劇団ひとりの事話したと思ったら
たまたま見た今田さん品川さんの話をポロリw


「メンバー内で最大のケンカは?」

(〜^◇^)一番大喧嘩した相手はかおりん
      ダンスレッスン中かおりんがちょっと手を
      抜いてて連帯責任でやり直しになってて
      注意お為に言い出したらとまらなくなって…
      言い合いになったけどお互いごめんね、って
      すぐ仲直りしたとか。

モーニング娘。以外の芸能人にされたいけずは?」

(〜^◇^)「新人の頃は挨拶しあってたのに
       何年後かにあった時挨拶したら無視された」


「プライベートで仲のいい芸能人は」

(〜^◇^)「夏川純ちゃん。例の話は前日に聞いて
       年上だったんだーってビックリしたとか」

あら。ソニンちゃんとかギャルサー仲間って言うかと思ったら意外な人〜。



「内部ランキング」
メンバーは(〜^◇^)
从#〜∀〜#从 川‘〜‘)||(●´ー`●)( `.∀´)
( ´ Д `) (0^〜^0)川釻v釻从( ´酈`) ( ^▽^)


早く結婚しそうな人

3位从#〜∀〜#从したいって言ってるけど仕事励んじゃってる
2位(〜^◇^)25で結婚したい。まだ相手分からないけどしそう!
1位川‘〜‘)||家庭的!家事は完璧


貯金を貯めてそうな人

3位川釻v釻从シッカリ者!
2位( ^▽^)最初は服がダサくていい服持ってないそのイメージが…
        今はオシャレになったとフォロー
1位(0^〜^0)コンビニ行ってもペットボトル1本とか無駄遣いしない。


3人はシッカリしてて他はぶっちゃけシッカリしてないとw


シモネタが苦手な人
3位(〜^◇^)一応入れとこうかな?
2位(●´ー`●)キャーってw手で顔を隠すフリをしてたけど
         しっかり指が開いてる所がなっちw
1位( ´酈`) 最年少

得意なのは?とゆーのに

(0^〜^0)オープンに!爽やかに。スカートめくりとか、そんな感じw

ここでようやくPRカードでダムヤンキースのPR!!

リポーターの芸人さんはヲタな時代があって一人で
コンサート行っていたとか。ミニモニ。じゃんけんぴょんで
はまったらしー。裕ちゃんの卒業コンで泣いたとか。
他にもあやや好きな芸人もいたり、目撃したヲタの話で
スタジオ盛り上がるw
ケンコバ氏がいて、
娘。シークレットライブの司会やった時の話も。
満員にならなかったけど来れなかった人が後で
後悔するようなライブにしようぜ!!って
円陣組んだとか。。。
行きたかった人は山盛りいたはずなんだけどね。確か。


そうそう。昨日のミラクルタイプでも
真里ちゃんいっぱいポロリしてたけど
なんか真里ちゃんの周りって変人多いなあ、
って発言がいっぱいw
でもイッパイ話してて良かったわ。
イイ感じに活躍してた。
テーマは「女性アンケート友達にしたくない女」で

彼氏にやたらボディタッチする女の話から
逆にされる事もあるとゆー話に。。。

(〜^◇^)身長で頭ぽんぽんされたりしやすい。
      抱きつかれて10秒以上とか…
それ絶対下心やん。。。気をつけて!真里ちゃん!!


一人でトイレにいけない女

真里ちゃんも行けないとか。
(〜^◇^)怖い!変質者の方がいたりとか。。。

変質者は方付けなくて良いから!とツッコミ入れられるw

プライベートを話さない女

(〜^◇^)集団でいます。誕生日パーティーお互いに
      行くくらい仲良いのに未だに何やってる人か知らない。
      深い話は自分も危ないと思うからしないです

それ友達???

痩せてるのに衣をはがす女(とんかつの衣とか)

(〜^◇^)モーニング内でも結構いた。
      かにクリームコロッケも外してただのクリームとか。

誰だよw気にするのは仕方ないけどさ。
あ、でもお弁当のとんかつだと衣と肉の間に隙間あって
もうはがれてるようなもんじゃん!って奴ははがしてOKだと
思うわ。衣がべチャッとしておいしくないし。
お店でやるのはNGだと思うけど。じゃあ、行くなよ!と思う。

真里ちゃんの意見は
「何でも同じ物を欲しがる女」
うわー。これ嫌だわ。
お揃いで買おうね♪ってやるのはいいけど
真似して何でも買うとか嫌だなー
軽くストーカー?って感じだよねえー

誰にも言っちゃだめだよが口癖な女

(〜^◇^)メンバーはみんな言っちゃうタイプだったから。
      でも彼氏関係は絶対言わなかった。

そうだっけ?彼氏の名前はって事かな?

それにしても山口紗弥加ちゃんってこんな顔してたっけ?
もっと硬い顔してたような。
髪型がストレートからパーマになったからかな?
ちょっと裕ちゃんに口元とか目の辺り
煮てると思うのはオイラだけ?