バカ殿

mame1452005-10-05

W出てましたね。
家帰ったらなぜか母親が見てましたw
バカ殿様とミニモニ姫。の話題から。
相変わらず顔白くて首赤かった、
酔っ払っていた、と。
よほどその印象が強かったんだなあ。
正月でもないのに着物姿とか結構貴重ですよね。
そういや以前ミニモニ。でも出てましたよね。
ゴルフやら卓球やら負けまくりのW
まぁクソ女ですから(?)
最後ステーキ一食べれたんで、まぁ良しって事ですよ。
あ、あれだ。ミキティ格言辞典にあった
「終わり肉ならあとは良し」
エンディングにはPVも流れてラッキー。
なにげにこの辻ちゃんってプリゴのごっちんぽくないです?
ちゅうか随分細くなったなあ。

やぐちひとり
そのうちDVD化!!!

て、その内っていつだよ!?w
んでも嬉しいニュースですわあ(*^―^*)

PS香港組の皆様
真里ちゃん写真ありがとーございました^^
誰にお礼言っていいか分んないのでココで失礼。