OLの事情(?)

mame1452005-10-14

会社編

まめこと後輩

(豆‘▽’)「あ〜あ、残業かア。愛エプ見たいのにぃ」
後輩    「ああ、あの番組面白いですよね。」
(豆‘▽’)「いや、真里ちゃん出るから」
後輩    「…」



次の日

(豆‘▽’)「早く帰ってぐるナイ見なきゃ」
後輩    「あれってどんなんでしたっけ?」
(豆‘▽’)「さあ?真里ちゃん出るし」
後輩「…」



自宅編

まめこと母

母     「まめこ!真里ちゃん愛エプに出てたよ!」
(豆‘▽’)「当然知ってる〜」



次の日

母     「まめこ!ぐるナイに真里ちゃん出てるよ」
(豆‘▽’)「当然知ってる〜」
母     「何か可愛い格好してるよ」
(豆‘▽’)「何着ててもいつも可愛いから」

うん。平和です。



さて、今日は↑の通りぐるナイでした。
探検隊の格好もやっぱ可愛いですね♪
まめ的ヒットポイントは
・脇隊員が蛸をとった時の嬉しそうな表情
・(〜^◇^)「落とすぞコラァー」
・お立ち台
キャーキャー言いながら海に飛び込んで欲しかったなと思いつつも

(〜^◇^)「財宝以外のことはやらないです!」

も面白かった!キッパリ!て感じが。
これ見てたら火起すの何か楽しそう〜と思ったけど実際は
大変なんでしょうか。簡単そうにやってたけど。

(〜^◇^)「タコ顔じゃありませんからー!残念!!」