愛エプ!!

mame1452005-10-12

きゃわ〜い〜い〜

黄色ってこんなに可愛さが映える色
だったんですね(*^―^*)
似合うわア〜。髪のお花もキュート!!
そして、相変わらず映ってない時も声
聞こえまくり。
リアクションいいなあ〜

(〜^◇^)「時間無い〜〜〜」

焦ってる映像見たかったア〜。
ピン子さん映してる場合じゃないよ。
真里ちゃんが作ったならいか米でもオイラは構わないけどなあ。
でも!煮物は美味しそうだったし!思ったよりヤルねえ〜。
本当は結構期待できないと思ってたんだけどw
貴理子さんより美味しいって言われてたし凄いぞぉ。
鑑定団では後輩の雪辱は果たせなかったけど
今回は立派に果たせましたね!!良かった、良かった。
これで何気に料理上手なイメージついたんちゃう?
いいじゃぁ〜ん。
残業の疲れも吹っ飛んだわ〜!

いいとものW
島谷ひとみさん、かあ。
友達って事はないだろ〜、という印象。