ドキミキ

で、オモシロよっすぃーネタ
携帯が壊れちゃって、二つ折りの携帯が
真中でまっぷたつになっちゃったとか。
で、コードでちょっと微妙にプラーンってつながってて
そのお陰でちゃんとつながってたんだとかw
ミキティ曰く昔の耳と口で持つ別々のやつみたいだったとか。
そういう状態でプラーンってなった携帯で片方を耳に当てて、
片方を口の方にしてしゃべっててた、て。
いくら買いに行く暇が無かったからってそれで過ごす
よっすぃーって凄いわ。
そういや昔は携帯が厚いのが気に入らないからって
壁で削ってましたよね。
んで、寝る時も離さないとか。

よっすーって面白いな。

て、事でよっすぃーの試食するもんは
全て食べるようなヲタは頑張って携帯二つに折って
しかもコードだけ繋げておいて使ってください。w