ヘキサゴーン!!

そぉ〜とぉ面白かったんですけど!!
可愛かったしね♪
真里ちゃん香田晋と並ぶくらいオイシカッタと思います。
最下位とか
勝手に帰っちゃうとか
私バカとかとかとか!

この前「愛エプ」でレベルアップと思ったら
こう落とすってか、もう完全バラドルになってますね。w
こういうのも好きですよ。オイラは。
ちゅーか、やっぱね、
あんよキャワ!
て、オイラは変態か_| ̄|○

圭ちゃんてば身内の番組以外でもいじられるように
なちゃてますけど。いいんでしょうか。
いいか、別に。
あそこで指名されたのも圭ちゃんならOKみたいなんが
あるからだろうし。
番組HPで出演者が受けたテストのってるらしいから
やってみようかな?

それにしても。あと少しで今日の2人が目の前で
見れるわけですよ。すっごいドキドキしてきたあ。
あちこち巡回してると結構イベに参加した人が
今回の追加分ディナーショーは当選してるみたいですね。
オイラもですけど。

昨日の追加
野ブタをプロデュースも見たわ。
堀北真希ちゃんも可愛いね。