50問

解いてみました。そう、昨日のヘキサゴンで
出演者が事前に受けたって言うテストです。
最初番組HPって思ってて見たらなかったんで
「あれ?」て思ったけど携帯サイトだったのね。あは。
んで。結果は。
50点中30点でした。

つーか、年代的に知るわけないじゃん!て問題もあったけど。
その前にオイラは問題良く読め!て感じなんですよね。
半角カナで答えろってあるのに全角で答えるとか。
昔からいっつもそんな感じやけど(´∀`;)


小学生の時名前を書いてる最中に問題が目に入って
解き始めちゃった事があって、そのまま名前は中途半端なまま
提出して「名前は最後まで書きましょう」なんて
先生に注意書きされたりしたなあ。て、アホやん。。。



そうそう、番組のホームページで視聴者の意見載ってるページ
あるじゃないですか。矢口さん最高!てのがイッパイじゃないですか。
みなさん分ってらっしゃる♪
早速オイラも…w
こうやって意見書くことでまた出演したらイイナーと
思いますしね★