Girl’s Talk

今日発売のViVi買ってきましたーーー^^
真里ちゃんや純ちゃんのブログにもあったように
2人の対談が載っているのだ★
白黒ページなのは残念だけど
真里ちゃんと純ちゃんの仲の良さとか
普通なんだよ、私たち!ってゆーのが
分かって親近感↑↑↑
あと、やっぱミニ族としては
真里ちゃんの服を買う時の悩みに
かなーり「うんうん」って共感!


真里ちゃんの紹介に
「キュートな容姿から発せられる
おもしろトークがウケてバラエティー
常連に。」
って書いてあったー。
そうそう、うちの子キュートなの。



まだ買ってない人は恥ずかしがらずに
買いましょう〜〜
うちら女子ヲタだって毎週プレイボーイ
買ってたんだぞー!www
今回は対談だったけど他のページにも
出てほしいなー。
小さい子のオシャレ術とかゆーコーナーとか
可愛い小物紹介したりとか
最近買った物、とか。
やってみたらいーーーじゃん!


今日の真里ちゃんブログに
ananにも載るってあったけど
今回はどんな内容なのかなあ?
こうやってファッション誌・女性誌への
進出はドンドン頑張ってほしーーー!
前に裕ちゃんがnon-noでお悩み相談コーナーに
出てたけど、そうゆーのもOKやし
もちろんハロプロカワイイ子、キレイな子
いっぱいいるんやからモデルとして
出ちゃってもいいじゃんーー!!