真里わん!?

mame1452008-12-21

ふつーーーにM1見ようと
テレビ見てたらーーー

真里ちゃん!!!!!!

いやいやいや、そんな情報はなかったですよね。
良かったー、お笑い好きでw
唯ちゃんも連れて爆笑しまくってたね!

会場には矢口真里さんも来てま〜す!

と紹介され、ネタの合間にも
抜かれる、抜かれる!

はぁーーうー
ネタも面白くて
真里ちゃんも見れて
1粒で2度おいしい、みたいな!?


そういや真里ちゃん笑い方変わったなー
前は口押えて笑う事が多かったのに
今はめっちゃ大口開けて
顔くっしゃくしゃにして爆笑するもん。
なに?
バラエティ慣れ?

今の方が本気笑っぷりが出てて
良いですなーーーー♪

そして、肝心のM1もめちゃ面白かったー
決勝に残った3組が新鮮な顔ぶれやったし。
なんか、こう勢いがあったね。

あー面白かった♪
個人的にはナイツが好きかな。
3組ともそーとー面白かったけどね★