大事件!!!!!!

矢口真里ブログスタート!!

「初心者です」
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/



うわーーーー!
まさかブログ始めるとは!
なんかどっかのイベントで見たような奴が
ちょこまかいるしwww
可愛いなー!!

ちゅーかね、やったらいいなーとは思ってたけど
本当に始まるとは思わなかったの。
最近の流れからしてあってもオカシクないとも
思ってたけどね、まさかね〜って思ってたの。



だって…


メールもあんまししないと公言する矢口さんだよ?

飽きっぽいので有名な矢口さんだよ?w


コンスタントに更新される事を祈ります
オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ


写真付ってのが嬉しいよねー。
楽屋の写真座布団2枚なけりゃ
バランスが悪いんだよ?


さすが背の低いタレントNO1(チェックザNO1より)
チェホンマンさんと並んだの凄かったなー
78センチ差って…(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル
真里ちゃん潰されちゃうーーー!
逃げて!ニーゲーテーーーー!とか思っちゃった。
顔にあてた手が巨人!?って感じで。
まじで同じ人間とは思えなかったーーーー!
いやあ、圧倒的なもん見たわ。


スーパー銭湯な話題だったけど
真里ちゃんに銭湯であったらビックリしすぎて
挙動不審になること間違い無し!