おめで10!!

真里ちゃんブログが
恐ろしく早く
芸能人ブログ1位
に輝きました!!


(〜^◇^)すごーーい!


(●´ー`●)おおー矢口凄いべさー


(〜^◇^)でしょー!誉めて、誉めて♪


って感じでアイスランドで盛り上がってないかなあ?w


仲良しさんと一緒にアイスランドと聞いて
純ちゃんかな?って思ってたけど
なちみさんだったとは!
なんのお仕事なんでしょー?


それにしても大好きな人のブログがこーんなに
気持ちを盛り上げるものだとわ!
予想以上ですよ!
ブログがアップされる度に
ウッキウキのドッキドキですよー!
超〜〜〜楽しいよーーーーー!
ありがとう、真里ちゃん♪



ガレッジ×ビレッジ

4度目の正直!
おめでとーお!
出演4回目にして初の勝利とか素敵すぎですw
暗号を解いたのは最近の勉強の成果?
すばらしすぎでしゅー



お試しかっ!

現役アイドルですから!
本人悔しそうでしたが
本気で可愛かったよ、真里ちゃん。
つーか、会場おかしいから!
全体的な雰囲気といい表情といい
なんといっても顔そのものが
真里ちゃん圧勝ですから!
あんな可愛い人滅多にいませんから!
お人形さんみたい〜。
圧勝でしょ!圧勝!!!!



昨日の日記★もらったー(*^∇^*)
嬉しいなー
これって誰が付けてくれたとか分かるのかなあ?
いまいち機能が把握できてないおいら…