クッキーくん

久々に見たー!
ポチたま出演が2回目とあってか
前回よりは落ち着いた様子だったけど
やっぱキョロキョロ〜ってなってましたねw
てか真里ちゃんの衣装可愛いなー
やっぱミニスカ+ニーハイ。
って、なんかオイラいつも同じ事言ってるw
それにしても真里ちゃん動物好きねー♪



2回目のレギュラー
世界を変える100人の日本人
って、タイトル長いんだけど
うまい言い方ないのかなあ?

真里ちゃんのコメント誉められてたねー^^

テレビ見ながら

(豆`▽’)でしょ!うちのコいいコメント言うのよー

って感じになってたwww




バスツアーと10周年のDVD届いたよ!
やっぱし忘れた頃にくるね。
てか3タイトル中2本真里ちゃんとか
とても素敵!!
バスツアーのは見ながら色々思い出してにんまり。
あー、楽しかったな。
また行きたいな〜。
それにしても大人の事情があるとはいえ
ライブ部分が短すぎるぅーー(>△<)
知り合いが晒されまくってて笑えたー!


10周年は行けなかったから
どんなだったか興味津々で見てて
手紙のトコでホロリ。
でも、きっと圭ちゃんに手紙は書いてないんだろうねw
舞台裏のよっすぃーも映ってるから
よっすぃー好きな人も見るといいねー!