ハンナさん

真里ちゃんボイスの
センターオブジアース観てきました^^
まさかサービスデーが適用されないとは!!
まさか普通の映画より200円たかいとは!!
これって3Dメガネ代?
でも、ちゃんとDで観て良かったなーっと思います。
2Dだったら迫力が違うんだろうなあ。
3Dメガネは


(〜^◇^)昔の青と赤のじゃなくて
マトリックスっぽいカッコイイ奴!

との事でしたが
黒ぶちダテメガネにしか見えなかった…(´∀`;)
映画館によって違うのかなあ??


さて本題!

真里ちゃんの声優っぷりは素晴らしかったです。
普段の声とは全然違ってて
ちゃんと声優しててビックリ。
本人が低めの声で大人っぽくって言ってたけど
本当にその通りな出来でしたよー。
時折、真里ちゃんらしい声もチラッとあるけど
そこがまた良かったです。
全体的には本当に大人なカッコイイ女性らしさが
でてました。正直あそこまでやってくれるとは!!!
素晴らしい!!

ストーリー自体も面白かったし
飛び出してきた魚に

(豆`▽’)ギョ魚!

素でビビってモーターーーーー!(汗




ヘキサゴンに出てるの知らなかった…_| ̄|○

(〜^◇^)えええーーーー