(〜^◇^)勉強中!

ダウンタウンDX


常々お馬鹿キャラにはなれないから
賢くなるように勉強中とは言ってますが
実際、中学生向け参考書を買い込んでいるのを
目撃されるとなると本人ちょっと恥ずかしいみたい。
微笑ましいですけどね〜♪

そんな勉強中の真里ちゃんなのに
先日の山分けクイズでの珍回答を
ロンブー亮君にバラサレるし!
「拝啓の結語をよしこって答えてた!」
(〜^◇^)まだそこは勉強してなかった!

そういや最近亮君と一緒のお仕事が
結構多い気がするなあー

そんな真里ちゃん食玩が大好き!
写真見たら本当に小さいのに精巧にできてて
すごいなーと感心しちゃいました。

(〜^◇^)小さいのに良く出来てるのを見ると

どうやら仲間意識が働くようですwww

(豆‘▽’)うちもー!うちもーー!!!  



トリックスター
あ、亮君だw
おニャンコに叱られる真里ちゃん。
て、国生さんと出演する時
前もこんな感じだったような…

(〜^◇^)ねえさん!

芸人みたいやな、って素早くツッコミはいたし。
ますますバラドルですな。
あの音楽の問題はすぐに分かったけど
写真の一部が変わるのが難しいー


◆100人の日本人

今回はあんまオイシイとこなかったなあー
でも、お医者さんは本当に凄い人だー
無償でベトナム行って手術してるって…
その為に日本で働いて資金稼いで
自分で機械まで買ってベトナムの人の為にって
できることじゃないですよね。
すでに7年。本当にこういう人の為にこそ
援助をするべきですよね。


(〜^◇^)20の時にベトナム行ったけど
こんなに目の悪い人がいるなんて知りませんでした。



ラブハロ!ですね〜。
あの写真集はカッコ良かったなー♪



◆ルー列島
未婚女性チームって、まぁ真里ちゃん入っても
そりゃ事実ではあるけど
あの並びに入ると微妙〜。
画面をキレイにするために呼ばれたんでしょうか?

メンバー→光浦さん・西川先生・泰葉さん