親子ごっこ。

タカトシのトシさんと真里ちゃんが
親子ごっこしてました。
いいな、混ざりたい。W
なんの役がいいだろぉー
真里ちゃんのお母さんになりたいけど
トシさんの妻になるのは考えられないな(失礼
お姉ちゃんか真里ちゃんの幼馴染がいいな、とか
妄想中のまめこです。こんばんわ。


今日の「空飛ぶチェリーパイ」は
ポテチ作りに挑戦!とゆー事で
レシピなしでタカトシと真里ちゃんジョイマンが
コンソメパンチ味・うすしお味・しょうゆマヨネーズ味を
作ることに。真里ちゃんは3年前に料理はやめた発言。
なんで?とゆー問いに

(〜^◇^)何かがあったんでしょうね

と迷宮入りさせる真里ちゃん。
この話何回もしてるけど本人いわく

(〜^◇^)お母さんを越えられない

だったと思うんだけど、実際どうなのでしょうか?



「キミハブレイク」の
でっかいリボンの真里ちゃんカワイイ〜
最初のコメントからがっちり求められている事
言ってナンチャンに褒められました^^
さすがっす!
リアクションも良いけどコメントも良いのよ、
うちの子は!
そして最初の「俳優部門」の優勝者を
田中邦衛さんのモノマネで発表するとゆー
無茶ぶりをされる真里ちゃん。
無茶ぶりは生やぐちで鍛えられてますがね。
今日もやけどしながら頑張ってましたWWW
やけどしてナンボです。
そんな真里ちゃんが好きです♪

そして、もう発表者にならないと油断したところで
麻生太郎の物まねとゆーのに当たる真里ちゃんW
さらに大やけど。やりきってるのが素晴らしい!
中途半端じゃないんです、うちの子は!




ドラマ「スキャンダル」で鈴木京香さんの
娘役の子が真里ちゃんと同じパンダさんパーカーを
着ていて気になりました。
ブログトップの写真で着ているものです。
あれ、どこのなんだろぉー?