もうすぐ公開

とゆー雰囲気が最近うりゃうりゃ出てますね。

「センターオブジアース」

試写会もあって、その記事なんかも
続々なんで〜高まってます!

んでもって真里ちゃんインタビュー


http://cinematoday.jp/page/A0001937


記者さんの感想を抜粋↓

明るさと元気がトレードマークの矢口が、
この作品では男たちをグイグイ引っ張っていく
セクシーな大人の女性を熱演。
自宅での猛練習の成果ははっきりと現れており、
スクリーンの中で彼女の声は
ぴたりとハンナにはまっていた。
「できることなら、もう一度アフレコをやり直したい。
そしたらもっと完ぺきなものになるはず」と
さらに上を目指す矢口に、強いプロ根性を感じた。


いい事書いてくれるねーー!
本当に真里ちゃんは仕事に真摯で真面目さんだわ。
ガリベンも良く勉強してきてるし。
本当もうスクリーンで真里ちゃんの声を楽しみまくりたくて
しょーがないですわーー♪