ヤバい夜食


夜食なんて食べた事無いなあー
そもそも夜食ってのは勉強とか仕事とか
夜遅く迄頑張ってて小腹すいたなーって時に
食べるもの、だよね。
て、事は勉強も仕事も夜中迄やらないオイラには
無縁でも仕方ないですな。
て、夜中に食べたら太るジャン!とか、
眠くなるジャン!とも
思うんだけど何時頃食べるもんなの?
どうなの、そこんとこ。

なんで、こんな話かってゆーと
真里ちゃん出演「お試しかっ」で
夜食メニューを考えるってなコーナーを
やってたからです。
考えるってゆうか新しい組み合わせと称して
投稿者の無責任なw考案メニューをゲストが
試食するってゆーもので。

リアクション女王矢口真里様は今日も
大変大きいしアクションで心底嫌そうにしてました。
最高級のリアクションタイムです^^
キャーキャー言う声といい
表情といい、パーフェクト★
髪型も普通のおさげじゃなくて
ちょっと変わってるふんわり、ゆる巻きな
おさげなのも可愛いね。
オシャレさん、って感じ。
他の女性ゲストがマリエさん、うのさんだったんで
コロドル加減が際立っておりました。
そこが可愛らしいです。
なんだろ、癒し系?
小動物系?
真里ちゃんのなにがいいって
雰囲気丸ごと可愛らしいってとこですよ。
ちょこん、って座ってるだけでラヴリーなんですよね♪


で、話し戻ってメニューですが
焼そばにコーヒーとかパフェにキムチとか(これ夜食?)
ラーメンにシュークリームとか…
実際食べてみたら美味しい物もあったみたいだけど
聞いただけだと本当ありえない!
そもそもご飯系にデザート系混ぜるとか
ありえねーーーーーー!って思いつつ見てました。
ピザにシュークリームってのはデザートとしてら
有りかな?って感じはしたけど。
おいしい!って評価されたメニューでも
試したいとは思わないなあー(^^;)