笑う姫君

笑わん姫ごっちんだったな。
きのこも良かったなあーーー。

ココリコミリオン家族。
真里ちゃん・まいちん・よっすぃー・圭ちゃん・まこっちゃん
5名が出演!全員姫衣装でいい感じ〜〜↑
若干安っぽくはあるもののw
この番組は姫衣装ってのが結構推せるとこです。

で、一体なんのコーナーかと思ったら
ココリコの2人とゲストの陣内さんが
芸人のカードを持って勝負!
3人がそれぞれ選んだカードの
若手芸人の30秒コントを見て
どれが一番面白かったか審査するとゆーもの。

アイドル?のはずが若手芸人の勢いに
頑張らないと!的な対抗意識を燃やす
真里ちゃんが面白い。
やっぱ一番バラエティー慣れしてるのが
良く分かりますね^^
一番最後のオイシイとこがまいちんだったのは
今の流れだなーとゆー感じ。

真里ちゃんはシュールな笑いが好きだそうです。
他の姫が選ばないのを選ぶ率が一番高かったような…w

とーっても楽しそうに笑ってる真里ちゃんを見て
こっちも楽しくなるとゆー素敵番組でした♪満足!




紅白、ついにハロー選出されずですねー。
なんだか寂しいもんですわあ。