24TV

お揃いのスカートで
なんだか可愛らしかったです^^
現役娘。見て「少なっ!」と思ったのですが
怪我の2人はともかく、
なぜに田中さんはいないのでしょう?
あと、、、誰?って思っちゃった。
高橋さんと道重さんはパッと見て分かって
じっくり見てガキさんは分かって…
ブログでは見てる顔なんですけど
動いている9期がまだ見慣れないみたいです。
まー、そんなアップもなかったしね。

ドリ娘。はいない人も他のお仕事って
分かってるし抜群の認知力なんですけどね。
そこは仕方ないですけど
やっぱメディアの出演がなくて
(特に地方では放送されてない)
なかなか新メンバーが覚えられないです。
自分でもこんな状態だから
一般の人からしたら、ねえ?


シルシルミシルサンデー
お菓子工場の機械って面白いですねー!
真里ちゃん出てるのを
差し引いても見てて楽しい番組です。
真里ちゃんは憧れの郁恵さんと共演でしたが
裏でお話したりしたのでしょうか?
郁恵さんは真里ちゃんに憧れられてるって
知ってるのかなー?
喜ぶと思うんだけどなあ。

あと、パスポートの名義変更したとの事でしたが
海外行く予定でも有るんですかねえ?
新婚旅行?
披露宴はどうなるのかなー?