年下の男の子♪


をGETしたのは真里ちゃんですがw
思い出のメロディー
キャンディーズメドレーと言いつつ
曲数少ないなあ、と。
それにしても、こうゆう
「いかにもアイドル」ってのは
梨華ちゃんが似合いすぎますね。
素晴らしい。
今回のは小春やまこも似合ってたなあ。
真里ちゃん?
冷静に判断できないのでw
なんでも可愛いって言いたくなる。
愛は勝つの時の
少年風も可愛かったしなあ♪
ショートにしてから
ボーイッシュなの増えましたね。


お盆にこっそり、ひっそり
ハンアン@恵比寿に行ってきました。
たまには違う現場もいいもんですね。
ノリが違う!
今回はハンアンだから特に。
縦に揺れる現場は中々ないわ。
デザイナーコラボだけあって
衣装可愛いしヲタもグッズ持ってて
なんかオサレでいいわ。
ああゆうグッズなら欲しいなあ。
MCは普通にいしよし
梨華ちゃんの「しないよ」発言が
生で聞けて満足ですw