やぐひとshow

利きわさびって…(ーー;)
この番組は真里ちゃんを困惑させて
その様子が可愛い!って
愛でる番組なのでしょうか?
わさびはなぁ〜。
適量越すとお腹痛くなりそうですね。
そりゃ体調悪いってなるよぉ。
多少の無茶ぶりは面白いけど
体調崩すような企画は
止めてほしいです。
あの後、大丈夫かなあ?


テレビ出演あれこれ。
◎FNS
あんだけいっぱいアーティスト集めて
VTR鑑賞ってもったいない番組でした。
正直見なくても良かったかな。


ごきげんよう
小堺さんにも誉められたと言う
2日目の衣装が可愛すぎます。
今回は当たり目でなくて残念だったけど
たっぷりお話が聞けるのは嬉しいです。
この番組は雰囲気良くて好きです。
ただ背高いだけで、ちょっと腰をかがめ続けたからって
ぎっくり腰になるもんでしょうか?
元々、あったのかな?
一回やると癖になるとも聞いたし。
しんどい時に料理作って待っててくれるとか
ポイントかなり高いです。いいぞ


で、秋ツアーではクビレ見れるのでしょうか?

◎まる見え特捜部
旦那さんに内緒で高いシャンプー使うくらい
別にいいんじゃないですかねえ?
こうゆう職業の女性なんだし
お手入れするのは仕事の一環でしょうに。
何も考えずに高いの旦那に使われても嫌だしね。