矢口社長天下を取る

やぐプロオーディション第2回〜♪
やっぱし社長がかわゆすぎますw

三人目がかなり強烈なキャラだったな。
でも結構好きです。
(〜^◇^)乳が…
コラコラ。

真里ちゃんが写真集で巻いてたテープと
同じテープも量が違いすぎて凄い事に…
あれ、巻いたはいいけど大変だったって
真里ちゃん前に言ってたなあ。
テープだしなあ。。。

それにしても
結局オイシイのは社長だったりするのが
生ヤグチのいい所ですね


アンデュ
東海地方しか放送されてないのかな?
アンジャッシュ辺見えみりちゃんの
番組に真里ちゃん初ゲスト★
カメラに飛び込んでいく人は初めてとか
言われてるし

(〜^◇^)ひな壇芸人って言われる

アンジャッシュにライバル呼ばわりされてたwww
でもひな壇芸人力は真里ちゃんのが上でしょうなw

最後、若手芸人で好きなのは?って質問に
フルーツポンチ!と答えた後
TKOになったのはなんでだろうか分からなかったわ。