ご飯と海苔は合うね(>∀<)

生ヤグチは真里ちゃんが美味しいものを
堪能してました〜

今回の衣装はラベンダー色のワンピで
春らしくてグッド!
寝癖ではないゆる巻きの髪も
すごく合ってます^^
ただ。
やっぱりパンプスのサイズは合っていない模様w

ゲームが椅子取りゲームって前もやったね。
好評だったのか、ネタが尽きたのか?



アドレなガレッジ
ヘディングシュートで頭クラク

(〜^◇^)星が飛んでる。

可哀相だけど可愛かった。うん。

免許無いのにゲームが駐車ってどうなの。
ちゃんと全員が参加できるものを
考えてくれよー!と思ったけど
実は真里ちゃんが毎回助手席に乗る事で
華をそえるって魂胆とか?
それなら許す。w

真里ちゃんは上手く全部の車が入る方法を
ひらめくとゆー活躍もしたしね。

ただ、この流れだと罰ゲーム(秘密暴露)は
確実に真里ちゃんだな。と思ったらやっぱり真里ちゃん。
オナカにモザイクかかっちゃったし(苦笑
まぁ自分で言ってたし今更だよね。。。



ハロガチャ
真里ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
保・高もいるやつやけど。。。
真里ちゃんソロショットってあるのかなあ?