ポケットの中には

ビスケットがひとつ〜♪
でわなく。
DIMEでは真里ちゃんのカバン公開〜。
漫画持ってるのは待ち時間が長かったりも
するんでしょうねえー。
あとはDS、iPodにメイク用品に…って
パシイベの時に公開した中身と変わって無いじゃん〜w
オイラも真里ちゃんと同じく毎日
カバン変えるとか無理ー
メンドイ。たまに変えると何か忘れちゃいそ。


生ヤグチはやぐプロ!
今回の面接者は次原かなちゃんと
谷桃子ちゃん。かなちゃんは2回目の登場だよね。
2人もいいキャラだわ〜。

どこが見どころかって言ったら
妙に早い矢口社長の三輪車走行!!
すーーーーごい早くて笑える〜
しかも園児帽子被ってるし!
可愛い。
可愛いといえばCMまたぎの
「生やぐち!」ってコールが久しぶりに
真里ちゃんだったんだけど
それが可愛いのなんのって!
振り返り上目使い、甘え口調とか!
可愛い、可愛い。

あと空き缶積みは慎重的に不利だったなー。
むむうん。


来週は
矢口真里デビュー10周年記念スペシャル」
いいね!粋な計らいだね!
やっぱデビュー当時の本人が
めっちゃ恥ずかしがる写真とか映像とか
見るんだよねwww