ディナーショー

mame1452005-07-28

追加されたのが嬉しくて
昨日中々寝つけ無かった、まめ子です。
今度は当選すると良いな!つーか、しろ!

さてさて、お一人様1通の申込みで重複申込は無効と言う事ですが
コレ。オイラは1人1通の申込ならOKだと思ったんですよね。
自分枠での申込と同時に、他の人が申込んだのに自分が同伴てのは
有りなんだと。でも、ちょっと不安だったンで
ファンクラブに問い合わせてみたらアッサリ
「重複とみなして無効になる」と言われました。
ようするに一人の名前一回しか受け付けないって事らしーです。
分かりにくく無いですか?
こんな風に受け取ったのオイラだけ?
なんにせよ、それならそうでキッチリとチェックしてほしいですね。
実は重複してても無効になってなかったら不満感じますから。
しかし、連番枠を売るなんて今に始まった事じゃないと思うのですが
何で急にチェック厳しくするってなったんでしょ?
前回が酷かったって事ですかね?
かおりんとか裕ちゃんの時は無かったんでしょうか。こういう事。
あれ?裕ちゃんの時は1人1枚で連番無理だったっけ?
その辺よく分からないですがふと疑問に感じました。

そうそう、ファンクラブの電話対応カナリ悪いと聞いていたのですが
全然そんな事無く至って普通の対応だったんで
ホッとしました。なんでしょう?オイラ電話した時は
男性がでたんですけど女性が出ると対応悪いんでしょうか。
ファンクラブのお姉ちゃん感じ悪い!て何回か聞いてたんで。

連番申込と単独申込ではどっちが当選確率高いんでしょう?
ディナーショーで単独参戦ちゅうのも、あんまりなぁ…と
思うけど連番だと当らないとなったらモット嫌だしなあ。
食事を1人で、てのが嫌なんですよね。
メインは「ショー」だとしても。
普段でも1人でご飯やさん入れないですもん。
ファーストフードでも嫌だなあ。
さっさと帰りたくなります。
結構、男性は平気みたいですよね。
何となく肩身が狭い気がしちゃうんですよね。
誰も気にして無いだろうけど1人でご飯してる自分が
「寂しい人」みたいで。だからって他人が1人で居ても
なんとも思わないんですけどね。
矛盾してるって?まぁコレが乙女心って事でw
でも1人で食べるより誰かと食べた方がご飯オイシイですよね!