公開録音とか。

CBCラジオにも真里ちゃん来るとか。
でも。
平日なんですよね。割と近場なんで行きたい所ですが
月曜とか、無理なんですよね。。。
学生さんはいいなーとこんな時思っちゃいますね。
ちゅーか、何でうちの会社はこんなに有給取れないんだ。
たっぷり余ってるはずだぞ!とか思うのですが
申請できないヨワヨワなオイラ。
ヲタ活動満喫するなら有給取れるところで働けって事ですかね。
それはともかく。
読売テレビわくわく宝島とやらにも真里ちゃん出るみたいなんで
コッチは土曜だし張り切って応募するのら!
て、ハガキのみと思い込んで書いた後に
Web応募もあった事に気付いたwま、いっか。
折角書いたしハガキでゴーざます。
当るとイイナー。真里ちゃんに会いたいわぁ。
て、そんな番組なんだろ?真里ちゃん出演しまくりなの希望ですが。

何やら世間を騒がしてる(多分)NEWSの飲酒問題ですが。
結局、誰何だかわかんないや。
名前聞いても「で、どれ?」みたいな。
最近のジャニさんは分らないですわ。
嵐がギリですかね。あとは赤西君とかドラマで覚えた人が
なんとか分るくらい。
と,いう事思ってて。今、娘。メンバーは世間的にどれ位
個人名覚えてもらえてるんだろう?と。
やっぱ個人活動しないと覚えてもらえないって気はするんですけど。
会社の後輩に聞いたら「よっすぃーしか分らない」とか。
名前を聞いたら「ああ、聞いたことある」てのは何人かいるって
話でしたが。ちなみに「よっすぃーて、まだいますよね?」とか
言われちゃうし。そんなもんですかね。
先日の音楽戦士なんてメッチャ面白かったし、こういう番組が
ゴールデン進出してくれれば,とも思います。
音楽戦士面白いけど深夜だし中々見ないんですよね。
オイラもお目当てが出る時しか見ません。暇だなーって何気なく
テレビ付けたらやってたから見た。なんて事が無いんですよね。
なんだか残念です。