伊東家の食卓

ハンガーを体の上から下まで通すのが
キャワキャワでしたわ。
ハンガー通しどこまで通れるか遊んでました。というのに
メンバー内で?と質問されてたけど
すでにハンガーに夢中で質問を聞いてないしw
中学時代に遊んでたとも考えられるけど
楽屋でやっててほしいですねー。

( ´酈`) 「う、つかえたのれす(汗」
(〜^◇^)「だから食べ過ぎだって」
(●´ー`●)「なっちもやるぅ〜、なっちもやるぅ〜」
( ´ Д `)「んあ〜」

そんな良き時代。

枝豆パン普通に簡単美味しそうで良かったなあ。
作ってみようかな?
ただ、オイラはあんこは食べれないんで中身は
入れ替えよう。そうしよう。

まめまめ〜
まめに野菜を食べなしゃ〜い。