はずれちゃったかな?

わくわく宝島スペシャル!番組観覧。
未だに連絡無いとなると望みなさそーですね…
ディナーショーも外れたし生やぐする場が無いわ。
テレビイッパイは嬉しいけど生のやぐを
堪能する場をオイラに与えて欲しいよう。
今、思うのは。
モーニング娘。のファンって凄い恵まれているんだなって事。
ちょっと感覚空く事はあっても確実にツアーありますからね。
今思うとね。これも贅沢な事だったんだなぁ。と。
公開録音やらディナーショーやらあるけど
狭き門だからねえ。

さて、モーニング娘。さんの新曲
「色っぽい じれったい」
コレ,いいですね。好きですよ。
歌詞は変ですけど。
色っぽいビスケットって何?
教えて、えらい人!
それにしても、よっすぃーはいつの間にか大人になりましたね。
最近,特にリーダーになってから良く感じるんですけど。
キレイになったなあって。
おやじとか言われてるけどカナリ女っぽくなってると思います。
新曲も声が色っぽいというか大人っぽいというか。
素敵だと思いますよ。うん。