もうちょっとで。

mame1452005-07-05

ハロコン始まりますね。
まだまだ先。そう思ったいたけど
あっちゅう間に当日になりそ。
つい最近まで出演あるのか無いのかを心配してたような
気もするんですけどねー。
前日はオイラは呑気にヨガ教室に行ってきますw
バリバリ教室ではないですよ〜。
実はオイラ体柔らかいんですわ。先月初めてヨガ教室に
行ったんですけど「初めてとは思えないくらいだ!」て
誉められて調子に乗ってますw
誉められると弱い女なんです。うふふ。
Y字バランスもできますですよ♪
オロナミンCのCMで千葉麗子が「ヨガヨガ」て
言いながらやってるポーズもできますw
学生の頃は今より柔らかかったんですけど
最近ちょっこす固くなってきてるんで。
柔軟は大事(らしー)
勿論ダイエット効果も期待している訳ですが、
月1じゃ、そんな効果ないか。
明日目が覚めたら突然キレイにならないかな?とか。
暑い夜が続くみたいだわ。ダイエット効果あるかな?
なんて努力せずにビューティフォーになる事熱望。
ビューティー7呼ぶか。
2時間空いたらエルセーヌするか。
夏は乙女必死系です。
て、モット早くから必死になれよ!て感じですけどね。

今日の新聞に名古屋ハロの一般発売の広告が
載ってました。どんなかは分っているのに
チェックせずにはいられないのはヲタのサガって奴でしょか?
MC矢口真里
色々思う事もありますが、ただ彼女に会える。
それだけでも幸せですよ。うん。
まぁ、名古屋は仕事で行けないんですけどね(T□T)ビェ〜