堂本剛の正直しんどいSP

ちー素敵だよ、ちー。
分かるとは思いますが若槻千夏ちゃんの事ね。
彼女、本当モーニング好きなんだなぁ!て高感度UPよ、
オイラの中で。しかも好きな曲は「例えば」って!!
昔っから好きなのね。
オイラもこの曲は大好き。好きな曲はいっぱいあるから
どれが一番とは中々決められないけどね。
矢口さんの初のソロパートに涙が…って、やぐヲタ!?超仲間??
あ、でも。なっちに会えた時も大喜びしてたっけ。
なちまり?なんにせよ、結構なご趣味で♪
ちょっと前に、とんねるずの番組で共演してた時は
そんな話題ち〜〜っとも出てこなかったから内心
「あれ?」て思ってたんだけど、裏ではウッキャウキャしてたのかな?

ファン視点で卓球坊やに怒るちーが素敵すぎだよ。www
それにしても「耳もとで歌ってあげるから…」て!やぐたーん!
そういや、岡女のテストでも「岡村先生大好き。オマケしてちょ」とか
書いてたっけ。そんなん、どっちもオイラならサービスしまくるよ。
卓球ならメッチャ点入れさせるし!
テストなら花まるあげちゃうって!
いいねー。いいねー。
て、オイラもやぐ並みか、それ以下な卓球の腕前だけどね。(汗)

あ〜〜〜〜。やぐたんの作ったサンドウィッチ食べたいナー。
矢口真里男は梨華ちゃんよっすぃーの作ったサンドウィッチは
お〜いすぃ〜ねぇ〜♪って喜んでたなあ。
オイラも喜ばせて欲しいですわ。
やぐたんの作ったサンドウィッチはお〜いすぃ〜ねぇ〜!!
て、言いたいぞおおおおお!

体操着なやぐたんも可愛いね。
ちょっと「モーニング刑事」思い出しちゃったけどw