ど〜でもいいけど。

ふと。
某にーちゃが百合好きというのを読んで思ったのですが。

女性アイドル。まぁ、うちらならハロメンが男とつきあってると
スクープされると多かれ少なかれ本気でショック受ける人が
いるじゃないですか。
じゃあ、メンバー同士で本気で熱愛!なんてスクープされたら
ショック受けるんdすかね?
女性同士なんで余程の証拠ないと「ふざけてただけ」で
済んじゃうとは思うんですけど。
もしくは「うちらマジで熱愛中で〜す」とかカミングアウトされちゃうとか。
そうなったら、どうですか?
「女同士でキショ!」と思うのか「モエ−」とかなるのか。
もしくは○○と○○ならOK!とかカップリングによってはOKだったり?
逆に○○と○○なんてありえない!!とか。
もしくはお付き合いの程度によるとか?
チューなんかは普通にしてるしなあw

オイラ?オイラはどうかな?
プライベートなんだし別にいいんちゃう?とか言いそうだなあ。
ビックリはするだろうけどね。
とりあえず「うっそだぁ〜!!」とか疑うとは思います。

実際そんな事は無いとは思いますけどね。
ちょっと思っただけなんで本気にしちゃダメですよ。