TOP画像


「初心者です」のTOPが
ようやく変わったと思ったら
宣伝なんですねw

その番組がうちではやってないから
なかなかついて行けません。

でも可愛いなあーー★

他のハロプロOGブログの
TOP画像ってちょこちょこ
(少なくとも一回は)変わってるのに
真里ちゃんトコは一回も変わってないなと
気にはなっていたんですよね。

このマフラー帽子の
売り出し期間が終わったら
どうなるんでしょ?
さらに新しいのになるのか
そのままなのか
前のに戻るのか。。。w

どうなるんですかー!?


って言ってた梨華ちゃん
バースデー企画で沖縄ツアーだそうで。
真里ちゃんはなにかないんでしょうか。
去年もなかったなあ。。。(TT)


話し変わって〜
毎週ドラマ「SPEC」を楽しみに見てるんですが
まさかの「まのえり」登場!
こうゆー仕事が有るのは良いですね。
中々面白い役だったし。
台詞も一ケ所うちら的には爆笑でしたしねー。
他のメンバーもこうやってゲストでも
ドラマ出演あるといいですね〜。