「いただきます(はぁと)」


ロンハーの真里ちゃん
髪型といい、衣装といい
めっちゃ可愛かったなー^^
冬仕様のあったかそうな
真里ちゃんだった!

スティンガー企画なつかしい!
最近は素人つかうの
色々面倒らしくてなかなかないらしいー。
昔は自由だったのね。

めぐみちゃんの
あらゆるテクニックに
感心しまくる真里ちゃんw
あなたそんな小技使わなくていいから!
そのままでいてほしーです。


冬仕様といえば
クリスマス好きの真里ちゃんは
早々にリースを飾り
トナカイの格好。
どんだけ好きやねん!
トナカイといえば
○○アイコラ生ヤグチだよね。
トナカイ姿で恋レボだよね。
また、ああゆー番組やってくんないかな?


ファミ通の真里ちゃん情報のトコ
もう終わった番組が
延々掲載され続けてるの気になります。