27TV

特攻服!
しかもピンクとか
どこのユメちゃんですかぁ!
ヘキサゴンチーム女子で並ぶと
あまりにも似合う人がいるのでw
真里ちゃんは唇赤いだけで
お子ちゃまみたいだぁ。
でも、そこが可愛い♪
唇赤いのはROMANSかぁ!とも思いましたが。
服が大きすぎで着られてる感があるのも
更にお子ちゃまっぽいですねー!
あの特攻服それぞれ刺繍違ってた(前面)のに
なぜにサイズが合ってないんだろう?
そして真里ちゃんのに
何て書いてあったか分からなかったー!

って書いた後に真里ちゃんブログで
答えが分かりました^^

三代目朝娘。総長
幸福絶頂新婚万歳

やっぱ総長っす!




そしてそしてクイズでは
指名してもらえず残念だったけど
障害物は活躍★
ぬるぬるパン食い競争って
2年前の深夜に続いて
また、ぬるぬる担当かーい!!
パン食いを真里ちゃんに
やらせたいってのは
良く分かるんですけどね〜。
しかし、途中で男性メンバーが
ヘルプ入るのはいいけどなぜに田中?
全然役にたってないし!
あ、結局「踏み付けられる」のが
前提だったって事かなあー?
それなら仕方ない、、、か?
でも、正直あんまくっついて欲しくないなあ。