ドリムス。@岡山

行ってきました^^
なんとなく地方公演の雰囲気って好きです。
一般のお客さんの反応が新鮮!
昼夜共に自分の近くに家族連れがいて
いっぱい楽しんでくれてて
すっごいあったかい気分です★
後、岡山はメンバーも言ってたけど
妙にステージと客席が近かった!
夜公演はミスムンの歌いだし真里ちゃんだったし
過去の記事も真里ちゃんだったし
嬉しい事いっぱいでした♪


よっすぃとまこの2人MCで
ミスムンの台詞のとこやってくれて
久々に見れたのも良かったなあー!
照れてるまこが可愛かったです。


最後のMCの順番が変わったのはなっちの気まぐれ?
スタッフの指示?
前回とばされた、まこの苦情?w
ちょっと気になるところです。

次は静岡だああああああ★


やぐひと
今さらですが最終回見ましたー^^
なんてゆーか最後の最後迄「らしい」放送でしたね。
酔っぱらってるのもあるけど
かなり素の真里ちゃんになってて笑えた!
今回はわさびは事務所NGって事で安心だったし。
しかしバネッサは面白いなあ。

真里ちゃんも言ってたけど
この番組は終わらない気がします。
いつかどこかで復活するんじゃないかって
期待しちゃうんですよね。
スタッフがどんなにこの番組を愛しているかを
語る真里ちゃん。そうゆーとこ好きだなあ。