新番組☆

ザキ神が終わっちゃったと思ったら
ネットにて新番組!
「女子力cafe〜やぐちんげ〜る〜」
タイトルが微妙と思うのはまめこだけ?
で、しげるちゃんって誰?何者?
その名前は一緒にラジオやってた
でっかいプーさんとしか思えませんw
内容もどうなんですかねえ?
役に立つんだか微妙なところ。
でもクッション抱いて
リラックスモードなのは良かったです^^
次からはゲストが来るとの事ですが
ドリムス。メンバー出たりするんですかね?

最近はネット多いですよね。
限られた地上波でしか放送されない番組より
ありがたいです♪ザキ神は見れないんで
最終回っていっても実感ないですし。
ただ、見逃しても見れるように
しておいてほしいですね。
その点コカ・コーラパークは優秀です!


10/13は美(ビ)ーンズディ
まめを誉めまくっているので照れます(違

妊娠してなくてこのお腹
なんて自虐してましたが
最近かなり痩せたと思うんだけどなあ。
秋ツアーはおなか出す面積増えてたし。
問題ないレベルだと思います