コカ・コーラパーク

今回はオリラジ休みで
はんにゃが登場!
人見知りだからと言いつつ
結構楽しそうな真里ちゃん。
ゲームばっかだったから
良かったのかもね!
ユニット名(?)「やぐにゃ」
なんか可愛いしー^^♪

ゲームも
色んな意味で「当てて」しまう
真里ちゃんが良かったー。
やっぱ引きが強いんですね!
芸能人だなあーw

共演者のフルネーム
漢字で書けないとか笑える。
つか、はんにゃはレギュラーじゃないしいいかw
今度オリラジの2人のフルネーム書けるか
チャレンジしてもらいたいです。

んで!
エセ矢口ファン。ダメダメだねーー!
化けの皮剥がれたり!

(〜^◇^)バラエティ用のやつだ!

ダメダメと言えば昨日は
システムエラー出すぎ!!
抽選番号いつも3つなのに2つだし
エラーのせいで1つ取れなかったし
取れた分も当たったかどうか分からないし!
プレゼントのせい?
に、しても。
もうちょっと何とかしてほしいよ。
せっかく毎回楽しみにしてるのに。