やぐちひとりshow

次で終わりとか!
そういや初回に全12回と言っていたのを
スッカリ忘れていました。
で、本当に終わるの?
また形を変えてどっかでやるんじゃないの?
そんな期待が拭えないとこ。
続けてほしいなあ。
せっかく、こんなに長く
あちこちでやっているんだからさ☆


今回は変な無茶ぶりもなく
楽しくゆるゆる見れました。
お弁当を作ったのは誰?って
ゲームなのにペラペラしゃべっちゃう
バネッサ面白すぎた!!
その説明なくてもバネッサっぽかったけど。
それ以外は全然当たらなかった!
ある意味演技上手!?
ものいりやるなあ〜!


冒頭のドリムス。コンに行った
劇団ひとり情報も面白かったなあ。
なにも知らない人が行ったら
圭ちゃん弄り派は確かに謎だよねっっw

で。
ディナーショーがまさかのスタジオ。
客入れなくいつもと一緒とゆーオチ。
んーーー。残念。
3shot撮影合ったら超高まったのにい!