てれびっこ。

爆笑レッドカーペット
前回がすっごい面白かったから
期待してたんだけど、う〜ん。
面白いのもあったけど全体的には
びみょ〜かも。期待しすぎたからかな?
柳原可奈子さんは好きだけども。
あと後頭部の違和感が〜とか。
バカリズムは「とつぎ〜の」以外のネタを
見てみたいなあ♪
真里ちゃんが、にしおかすみこさんのネタに
されてたのは嬉しかったけどw
ネプリーグ見なきゃだね★
26日放送のスペシャルだね!

真里ちゃんハロモニ復活?
週遅れのうちの地域。次回予告にこんな言葉。

さらに、伝説の企画「ぶ〜らぶらバトル」も
スタジオで再現しちゃいます。
OG矢口の 秀逸なリアクション、お見逃しなく

なんかさ、この文にハロモニスタッフの愛を感じるわ〜。
これ、リアルタイム地域ではもう放送されたんだよね?
どうだったろう?楽しみだなー。