コングラッチュレ〜ショ〜ン♪

平家のみっちゃんが
結婚・妊娠とか!!
おめでたいですね★
たまたまヤフー見たら「平家みちよ」の
名前があって何だろう?って思ったら
このニュースでビックリ。
それにしても久しぶりに名前見たなあ。
みっちゃんといえば
よっすぃーとやってた
「へっちゃら平家よろしくよっすぃ〜」とか
美少女教育」のオチにされてたりとかw
懐かしい事思い出しちゃったわ〜。

ブログに「勝手に引退させないでね」って
あったのが面白かったな♪

なんにせよ、本当におめでとう!
元気な赤ちゃん産んでくださいね!


昨日「とくばん」みたけど
うちの地方では1時間。
それでも℃-uteGAMも見れたのは
よかったのかな?でもあちこちで
特番の話し書いてあるの見ると
やっぱ中途半端だったみたいね。
GAMはどうもあの帽子がいや。
歌衣装は好き。
℃-uteは素直に可愛いなーとゆー感じです。