わははははは!

昨日は面白かったわ。
何がってHEY!×3の梅さんの
自虐的なお言葉と
ドキミキ内でのミキティ
Bカップ以下肯定したも同然のコメント。
いやぁ弾けてるなあ。
ちゅーか、ドキミキのはよく採用されたな、
あの内容で。
え?どんな内容かって?
美貴ワングランプリってコーナーで
お題はミキティ焼肉屋で大激怒。なんで?
って言うのに面白いネタを送る奴で
「Bカップ以下入店お断りだった」
てな内容。それにミキティ

川釻v釻从哀しくなるじゃないですかー!
てか、あったらどうするんですかあー!

って感じな事を言ってましたw


ちなみに梅さんは℃-uteの説明で
ハロプロキッズの中からBerryz工房
出てきて余った…あ!」
と言って松ちゃんに自虐的やなぁー!ってw
お客さんはキュートやないね!も面白かったけどね。

え?HEY×3の裏で真里ちゃんじゃないか?って
もちろん真里ちゃんは見たから大丈VV(ブイブイ
笛を鳴らしてんのが似合ってたぞ♪
オープニングは無かったけど
今回はちょこっと見せ場があって良かったよ^^


ののたんの「ここにいえるぜぇ!」って
ちゃんとソロなんだねー
アテナって何かと思ったら
アニメキャラとか。エッグって噂を信じてたわ。