りにゅーある。

この日記の事じゃないっすw

真里ちゃんのレギュラー番組が両方とも
りにゅーあるだそうです。
なんとも奇遇?
でもでも!両方とも継続とゆー事で嬉しい限りです。

やぐちひとり
やぐちひとりスーパー!!(仮題)」になるとか。
なにやら今使ってる部屋がつかえなくなって
スタジオ収録になるとか?聞きかじった情報なんですけど(汗
やっぱ臭い香水ふりまいたりしたのが
まずかったのでしょうかw

時空タイムス
徳光和夫発進!時空タイムス」になるとか。
橋本志保さんのブログにて。
(4/16)から、リニューアルスタートだそうです。
タイトルに矢口真里も入れろ!と言いたいです。
ちゅーか矢口真里だけでもいいです。
なにやらロケしまくってるとの噂。



そうそう。
矢口真里出演ミュージカル「Damn Yankees −くたばれ!ヤンキース−」
アフタートークイベント
なんてものがあるらしー。
真里ちゃん平日だけとか。
無理じゃん!
ちゅーかあれでしょ?その日チケ余ってるから
真里ちゃんに救ってもらおうって魂胆でしょ?
前のもそうだったじゃんよー。

ハロコンDVD堪能しまくり。
DISC4は色々な絡みが良いですね♪

(〜^◇^)(●´ー`●)ノノ*^ー^)

(〜^◇^)川釻v釻从

( ^▽^)(0^〜^0)
(o・ ・)川σ_σ||

川‘ 〜‘)||从*・。.・)


DISC2の局紹介の時の
(〜^◇^)「後藤さん!」
生でも違和感あったけど
DVDでもやっぱし違和感アリアリ。





こちらもリニュ。

矢口真里歌手復帰署名

近況及び活動状況報告