サイコーの殿堂

番組中にやたらと
「東海地方の」って言ってたけど
東海のみの放送だったのかなあ?

蝶ネクタイな真里ちゃんがカワユスでした。

とにかく「最高!」のエピソードを紹介する
番組だったんだけど
結構「そうそう!」とか「微笑ましい」「なるほど!」
なんて、楽しかったです。

100歳のおばあちゃんの
「水道が通った時」
「街灯がついた時」なんて
今じゃ出ない言葉ですよねー

あと小学生女子の
「ドッチボールで好きな男の子が守ってくれた時」
なんて可愛い!
真里ちゃんもきゃーーーん♪ってなtってました。


そんな真里ちゃんの最高な話は
タンポポ畑でした。
ちょkちょこあの話が出ますね。
よっぽど感動してくれたんだーって思うと
やったファンも嬉しいってもんです。


逆に最低な話は
全裸で江頭に追いかけまわされたとか。

(〜^◇^)もう会いたくないです。

本心出ましたw
台本になかった行為だったそうで。
そりゃ駄目だね。

ケータイの中の最高の一枚ってコーナーで
街の人がキレイな景色写真を連発する中

「昼間からビール飲む自分」写真を
出した真里ちゃんがらしすぎて笑えましたwww