手相

やりすぎコージーSP
手相芸人(?)の人に手相見てもらってましたが
真里ちゃんは、やはりお付き合いしてる人の
運をUPさせる女性のようです。
素晴らしい!
飲むとオッサン(コラ)でも
引く手数多ですね★
たとえ神戸ちゃんに「脱げ!」とか
言う人でも素晴らしい女性です!w

しかも、大きな実例が有るし。
今度の人はどうでしょうね?


本人が言うには
「育てたら巣立っていってしまう」らしいので
巣立っていかないといいですねえ。
幸せを祈ります!

こうやって手相もそうだけど
占いしてると「お願いモーニング」を
思い出します。

(〜^◇^)お願いフラーッシュ★
(〜^◇^)お願いモー・リング!

とか可愛くて好きだたなあ!
プチフォーチュンとかね。懐かしい!
部屋のどこかに娘。占いの本(タロットみたいの)が
あるはずだけど。。。どこに仕舞ったっけな?